バーニング・ダウン 爆発都市、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
バーニング・ダウン 爆発都市、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
バーニング・ダウン 爆発都市、評判通り名作。アクションを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。バーニング・ダウン 爆発都市はアクション映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
2020/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バーニング・ダウン 爆発都市はアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。