エリザベス・オルセンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
エリザベス・オルセンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
見終わってから余韻が消えない作品。アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンはSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。