話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ダニエル・ラドクリフさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1、評判通り名作。SFを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。