期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。スター・ウォーズ エピソードII/クローンの攻撃はSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
サミュエル・L・ジャクソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。スター・ウォーズ エピソードII/クローンの攻撃は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。