モスル ~あるSWAT部隊の戦い~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
モスル ~あるSWAT部隊の戦い~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
アダム・ベッサさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。モスル ~あるSWAT部隊の戦い~は脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
アダム・ベッサさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
モスル ~あるSWAT部隊の戦い~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。