本文へスキップ
REVIEWS · X-MEN:アポカリプス

X-MEN:アポカリプスの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ren 20代前半 · 女性
3.0

オスカー・アイザックさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

daiki 40代後半 · 男性
5.0

オスカー・アイザックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。X-MEN:アポカリプスは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。

kana 40代前半 · 男性
5.0

「X-MEN:アポカリプス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

eri 50代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。X-MEN:アポカリプスの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る