オスカー・アイザックさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
オスカー・アイザックさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
オスカー・アイザックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。X-MEN:アポカリプスは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
「X-MEN:アポカリプス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。X-MEN:アポカリプスの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。