ダイ・ハード/ラスト・デイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ダイ・ハード/ラスト・デイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
アクションが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ダイ・ハード/ラスト・デイはアクション好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ブルース・ウィリスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ダイ・ハード/ラスト・デイは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。