2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ベスト・キッド(2010)は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ベスト・キッド(2010)は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ベスト・キッド(2010)、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ベスト・キッド(2010)、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ジャッキー・チェンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ベスト・キッド(2010)は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。