ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ザック・エフロンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディションは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。