本文へスキップ
REVIEWS · マダム・イン・ニューヨーク

マダム・イン・ニューヨークの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
tomotomo 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。マダム・イン・ニューヨークは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

かい 40代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。マダム・イン・ニューヨークは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

takashi 30代前半 · 女性
4.0

2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マダム・イン・ニューヨークは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takeshi 40代前半 · 男性
5.0

マダム・イン・ニューヨーク、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

さくら 30代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。マダム・イン・ニューヨーク、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る