本文へスキップ
REVIEWS · グラン・トリノ

グラン・トリノの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
ami 50代後半 · 男性
5.0

ジョン・キャロル・リンチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。グラン・トリノは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

syota 50代前半 · 男性
5.0

グラン・トリノ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

kentaro 40代前半 · 女性
5.0

2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。グラン・トリノは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

masa 40代後半 · 男性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

eri 60歳以上 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。グラン・トリノのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る