本文へスキップ
REVIEWS · 300<スリーハンドレッド>

300<スリーハンドレッド>の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
りょう 20代後半 · 男性
4.0

「300<スリーハンドレッド>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

rei 30代前半 · 女性
3.0

ジェラルド・バトラーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

momo 20代前半 · 男性
4.0

300<スリーハンドレッド>、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

かりん 30代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。300<スリーハンドレッド>のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

yui 40代前半 · 女性
4.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。300<スリーハンドレッド>は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る