「300<スリーハンドレッド>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「300<スリーハンドレッド>」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ジェラルド・バトラーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
300<スリーハンドレッド>、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。300<スリーハンドレッド>のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。300<スリーハンドレッド>は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。