レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
アクションが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
レジェンド・オブ・ドラゴン 鉄仮面と龍の秘宝、評判通り名作。アクションを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。