本文へスキップ
REVIEWS · バニー・レークは行方不明

バニー・レークは行方不明の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
kana 40代前半 · 男性
3.0

バニー・レークは行方不明、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ami 20代前半 · 女性
4.0

エイドリアン・コリさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。バニー・レークは行方不明は脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。

daiki 30代後半 · 男性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。バニー・レークは行方不明、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

nana 20代前半 · 男性
4.0

1965/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バニー・レークは行方不明はサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る