バニー・レークは行方不明、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
バニー・レークは行方不明、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
エイドリアン・コリさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。バニー・レークは行方不明は脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。バニー・レークは行方不明、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
1965/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バニー・レークは行方不明はサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。