本文へスキップ
REVIEWS · ジョイ

ジョイの口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
yui 30代後半 · 男性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ピーター 10代 · 女性
3.0

ジョイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

shiro 40代前半 · 男性
3.0

ジョイ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

yumi 50代後半 · 女性
3.0

ロバート・デ・ニーロさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

mayu 30代後半 · 女性
5.0

ジョイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る