ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
エイミー・アダムスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たちは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえサスペンスとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。