「カイト/KITE」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「カイト/KITE」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。カイト/KITE、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。カイト/KITEはSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。カイト/KITEはSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。カイト/KITEはSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。