本文へスキップ
REVIEWS · 依頼人/ザ・クライアント

依頼人/ザ・クライアントの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ピーター 40代前半 · 女性
4.0

依頼人/ザ・クライアント、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

Yuki 40代前半 · 女性
4.0

トミー・リー・ジョーンズさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

しおり 50代前半 · 女性
3.0

依頼人/ザ・クライアント、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ガンタ 20代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。依頼人/ザ・クライアントはサスペンス好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ゆず-K 20代前半 · 女性
5.0

トミー・リー・ジョーンズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。依頼人/ザ・クライアントは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る