本文へスキップ
REVIEWS · マルコムX

マルコムXの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
あさ 20代前半 · 男性
4.0

ヴィンセント・ドノフリオさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マルコムXは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

こもも 60歳以上 · 女性
4.0

マルコムX、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

sayaka 50代後半 · 女性
3.0

ヴィンセント・ドノフリオさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

kana 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。マルコムXのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る