タイム・トゥ・ラン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
タイム・トゥ・ラン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
アクションが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
タイム・トゥ・ラン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
タイム・トゥ・ラン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ロバート・デ・ニーロさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。タイム・トゥ・ランは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。