ジョニー・イングリッシュ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ジョニー・イングリッシュ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ジョニー・イングリッシュはコメディ映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ジョン・マルコビッチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ジョニー・イングリッシュは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
ジョニー・イングリッシュ、評判通り名作。コメディを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。