パスカル・グレゴリーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・ウォールは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
パスカル・グレゴリーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・ウォールは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
パスカル・グレゴリーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ザ・ウォール、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ザ・ウォール、評判通り名作。アクションを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ザ・ウォール、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。