本文へスキップ
REVIEWS · ナイト・オン・ザ・プラネット

ナイト・オン・ザ・プラネットの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ami 30代前半 · 男性
4.0

ジャンカルロ・エスポジートさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ナイト・オン・ザ・プラネットは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

takeshi 20代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ナイト・オン・ザ・プラネットは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ちぃ 20代前半 · 男性
4.0

ナイト・オン・ザ・プラネット、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

miyu 30代後半 · 女性
5.0

ジャンカルロ・エスポジートさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ナイト・オン・ザ・プラネットは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

nana 30代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ナイト・オン・ザ・プラネットは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る