ヴァンサン・カッセルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ヴァンサン・カッセルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ヴァンサン・カッセルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。五日物語-3つの王国と3人の女-はSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ヴァンサン・カッセルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。五日物語-3つの王国と3人の女-は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。