本文へスキップ
REVIEWS · 恋におちたシェイクスピア

恋におちたシェイクスピアの口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
miyu 40代前半 · 女性
5.0

恋におちたシェイクスピア、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ren 50代前半 · 男性
3.0

恋におちたシェイクスピア、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

こもも 60歳以上 · 女性
3.0

恋におちたシェイクスピア、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

mayu 40代前半 · 男性
3.0

恋におちたシェイクスピア、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

sayaka 60歳以上 · 男性
4.0

ジョセフ・ファインズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。恋におちたシェイクスピアは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る