ザ・プレイヤー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ザ・プレイヤー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ザ・プレイヤー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ザ・プレイヤー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
1992/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・プレイヤーはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・プレイヤーの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。