本文へスキップ
REVIEWS · 回る春

回る春の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
しゅん 60歳以上 · 女性
4.0

2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。回る春は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

harukaze 40代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。回る春のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

masa 40代後半 · 男性
4.0

2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。回る春は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

koichi 20代後半 · 男性
3.0

ダニエル・ファネゴさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

nana 20代後半 · 男性
5.0

2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。回る春は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る