TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。MUD ?マッド?、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。MUD ?マッド?、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
MUD ?マッド?、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。MUD ?マッド?は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
リース・ウィザースプーンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。MUD ?マッド?は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。