「リスボンに誘われて」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「リスボンに誘われて」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
クリストファー・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リスボンに誘われては脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
2013/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。リスボンに誘われてはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。リスボンに誘われての洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。