SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ドラゴンハート 最後の闘い、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
SFが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
2015/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ドラゴンハート 最後の闘いはSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。ドラゴンハート 最後の闘いは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。