オマール・シーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サンバは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
オマール・シーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サンバは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
2014/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サンバは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。サンバは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。サンバは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。サンバのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。