リンダ・ベリーストレムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。やかまし村の子どもたちは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
リンダ・ベリーストレムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。やかまし村の子どもたちは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
やかまし村の子どもたち、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
1986/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。やかまし村の子どもたちは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。