ショーン・ビーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヒッチャーは脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。
ショーン・ビーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヒッチャーは脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。
ヒッチャー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ショーン・ビーンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ヒッチャー、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。