ロバート・パティンソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ロバート・パティンソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえサスペンスとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
シークレット・オブ・モンスター、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。シークレット・オブ・モンスターはサスペンス映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。