本文へスキップ
REVIEWS · ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度

ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度の口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
かおり 40代後半 · 男性
3.0

ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

かい 30代前半 · 女性
4.0

ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

shiba 60歳以上 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

kana 50代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ロスト・イン・マンハッタン 人生をもう一度は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る