本文へスキップ
REVIEWS · 続・夕陽のガンマン

続・夕陽のガンマンの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
yumi 50代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

リアン 50代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。続・夕陽のガンマンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

tatsuya 20代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。続・夕陽のガンマン、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

あさ 50代後半 · 女性
3.0

続・夕陽のガンマン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ゆず-K 20代後半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。続・夕陽のガンマン、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る