本文へスキップ
REVIEWS · グッド・タイム

グッド・タイムの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
yumi 40代後半 · 女性
4.0

グッド・タイム、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

Mokichi 60歳以上 · 男性
4.0

グッド・タイム、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

kyo 20代前半 · 男性
5.0

ロバート・パティンソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。グッド・タイムは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。

nana 20代後半 · 男性
3.0

グッド・タイム、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

sora 50代前半 · 女性
5.0

「グッド・タイム」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る