TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ドライブ・アングリー、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ドライブ・アングリー、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ドライブ・アングリーはアクション映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ウィリアム・フィクトナーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ドライブ・アングリーは脚本も演出も文句なし。アクションとして上位に入る作品だと思う。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ドライブ・アングリーはアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。