本文へスキップ
REVIEWS · レクイエム -最後の銃弾-

レクイエム -最後の銃弾-の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
さくら 30代前半 · 男性
4.0

「レクイエム -最後の銃弾-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

nori 50代後半 · 女性
3.0

エレイン・コンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

sayaka 50代前半 · 女性
4.0

「レクイエム -最後の銃弾-」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あいあい 30代前半 · 女性
4.0

レクイエム -最後の銃弾-、評判通り名作。アクションを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る