本文へスキップ
REVIEWS · スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)

スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
こもも 60歳以上 · 女性
4.0

「スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

こもも 40代前半 · 女性
5.0

ロン・リビングストンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)は脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。

masa 30代後半 · 女性
3.0

スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

nori 50代前半 · 女性
5.0

スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る