本文へスキップ
REVIEWS · 王妃マリー・アントワネット

王妃マリー・アントワネットの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
mayu 60歳以上 · 男性
4.0

王妃マリー・アントワネット、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ふみ 40代後半 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

Aki 50代後半 · 男性
4.0

カリーヌ・ヴァナッスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

たけ 30代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。王妃マリー・アントワネット、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

こもも 20代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。王妃マリー・アントワネットのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る