本文へスキップ
REVIEWS · ヘルボーイ ゴールデン・アーミー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミーの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
ふみ 60歳以上 · 男性
4.0

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

rei 60歳以上 · 女性
3.0

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 30代後半 · 女性
5.0

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

masa 20代前半 · 女性
4.0

2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ヘルボーイ ゴールデン・アーミーはSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る