本文へスキップ
REVIEWS · 湿地

湿地の口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
ami 50代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。湿地は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

kana 50代後半 · 男性
5.0

湿地、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

さくら 20代後半 · 女性
5.0

湿地、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

Aki 20代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。湿地はサスペンス映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

りょう 50代前半 · 男性
4.0

イングヴァール・エッゲルト・シーグルソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。湿地は脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る