アンソニー・マッキーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハーフネルソンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
アンソニー・マッキーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハーフネルソンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。ハーフネルソンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
2006/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハーフネルソンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2006/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハーフネルソンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。