本文へスキップ
REVIEWS · コーヒーをめぐる冒険

コーヒーをめぐる冒険の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
miyu 50代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。コーヒーをめぐる冒険は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

あさ 40代後半 · 女性
5.0

「コーヒーをめぐる冒険」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ちぃ 40代後半 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえコメディとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

sora 40代前半 · 女性
4.0

トム・シリングさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。コーヒーをめぐる冒険は脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。

michiru 20代前半 · 男性
5.0

コーヒーをめぐる冒険、評判通り名作。コメディを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る