ゾンビーノ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ゾンビーノ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
アレクシア・ファストさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゾンビーノは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
ゾンビーノ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゾンビーノの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。