ザ・インターネット、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ザ・インターネット、評判通り名作。サスペンスを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ザ・インターネット、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・インターネットの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ザ・インターネット、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
レイ・マッキノンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・インターネットは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。