洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
「寂しい時は抱きしめて」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ローレン・リー・スミスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。寂しい時は抱きしめては脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
寂しい時は抱きしめて、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ローレン・リー・スミスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。寂しい時は抱きしめては脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。