ウェイキング・ライフ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ウェイキング・ライフ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ウェイキング・ライフ、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
イーサン・ホークさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウェイキング・ライフは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ウェイキング・ライフ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。