サム・シェパードさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。赤ちゃんはトップレディがお好きは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
サム・シェパードさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。赤ちゃんはトップレディがお好きは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
赤ちゃんはトップレディがお好き、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえコメディとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
1987/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。赤ちゃんはトップレディがお好きはコメディの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。